人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motokiya Blog


小さなフライショップを開いてしまった、サラリーマンオーナー!が、河津川の情報をお届けします。
by motokiyablog

9月になってしまいました!

 いつのまにやら、9月です。あっちこっち忙しく飛び回って・・・9月です。
 今シーズンは、忙しさにかまけて川に釣りに行く回数も激減。ヨシ!次の休みは川へ!・・・と、意気込んでいると、大雨!なかなか上手く行かないものです。
 8月も終わる頃、やっと天気も好天が続きチョコチョコと川へ行けるようになりました。
 8月最後の日曜日、河津川支流ヘプチ釣行!
9月になってしまいました!_d0142035_21274223.jpg

 早速に小ぶりなアマゴに歓迎されて、久々の感触がロッドをかえし伝わり手に。
9月になってしまいました!_d0142035_21312250.jpg

 キズひとつ無いピカピカなアマゴでした。
9月になってしまいました!_d0142035_21364024.jpg

 天候不良により増水が続き入渓者も少なかったようで、アマゴの数が多いようです。

by motokiyablog | 2009-09-02 21:21
<< シルバーウィークです!河津川は? インターネットが復活しました! >>