人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motokiya Blog


小さなフライショップを開いてしまった、サラリーマンオーナー!が、河津川の情報をお届けします。
by motokiyablog

やっと川に行けました。

 何かといそがしく、休みも休みじゃないような日々、金曜日の深夜も他社の訓練の立会い?見学?一睡も出来ずに早朝の帰宅となり、少々の睡眠をとり、連絡を頂いていた二人と午後に合流。
 二人とも午前中は、別々の支流へ入って良い思いを、午後は三人で〇鍋川へ、交代しながら釣り上がり、そこそこの釣果で本日は早めの終了です。
やっと川に行けました。_d0142035_0464493.jpg
やっと川に行けました。_d0142035_047577.jpg

 お二人とも、河津川へのお越し有難う御座いました!
 Aチャン、強打した手お大事に!!  T岡さん、腰は大丈夫ですか?お大事に!!
 私は・・・川で転倒それも後ろ向き・・・背中からお尻までビショ濡れ!でおしまい!
 どんよりとした曇り空、時より小雨も降りましたが増水濁りなどの影響もなく、本流・支流も良いコンディションですよ!  

by motokiyablog | 2010-05-30 01:15
<< 梅雨がやっと明けました! ゴールデンウィークです! >>