Motokiya Blog


小さなフライショップを開いてしまった、サラリーマンオーナー!が、河津川の情報をお届けします。
by motokiyablog
カテゴリ
全体
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


梅雨がやっと明けました!

  うっとうしい梅雨も明け、夏です。
  3月の解禁から、土曜日・日曜日を狙ったように大雨が降り、なかなか存分な釣りが出来ない今シーズン、 グズグズしていたらもう7月半ば!!!
  梅雨明け2日目。夜明け前に少々の雨が降った様でアスファルトが濡れている。
  仕事仕事で疲れてはいるが、この日は何故だか4時半に眼が覚めてしまい。川の様子でも見てこようと思い支流のO鍋川へ。
d0142035_23342981.jpg

  少々増水ぎみ。それでは本流は?と車を下流へ走らせ古い橋まで行き、川を覗き込み・・・いるじゃないですか!ヤル気度100%でそそくさと支度し、ティペットの先にアントを結びキャストの開始。2投目でヒット!!
う~ん引きが弱い?ありゃりゃオチビさん。
d0142035_23501787.jpg

でもでもヒレピン健康状態良好のアマゴ!本命を狙い再びキャスト。数等目に当たり!なかなかの引きを味わう事数秒、ありゃりゃ!ば~れた・・・ヘッ!
 人間のオチビさん海パン装備で登場の時間で今日の釣りは終了!そのうちリベンジじゃ!
 

 各地で大雨による地崩れ土石流による被害が発生しています。被災されました方々にお見舞い申し上げます。
[PR]

by motokiyablog | 2010-07-20 00:09