人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motokiya Blog


小さなフライショップを開いてしまった、サラリーマンオーナー!が、河津川の情報をお届けします。
by motokiyablog

河津川も残すところ1週間!

 とうとう残すところ、1週間となってしまいました。この土日も川に行きましたが魚の反応がとても渋い。夕方から会社に行かねばならず、気分もブルーで、天気も曇りから雨。 川の様子は、雨にもかかわらず増水も無く、クリアーでした。
 暫らく釣り上がると、携帯の着信音が・・・家からの電話「お客さんだよ~」のコ~ルでそそくさと帰宅。
 魚の顔を見ることなく、終了!
河津川も残すところ1週間!_d0142035_22553355.jpg

 土曜日の川の様子見、入渓場所には、鴨の先客がそれも15羽も・・・
 日曜日、会社から帰宅後川へ・・・暫らくすると携帯の着信音が!今シーズンの河津川はこれでおしまいかな?来年の3月までお預けですね。
 河津川アマゴの画像、掲載できずにごめんなさい。

 今回は、これで終わりです。次は・・・海?かな?

by motokiyablog | 2009-10-26 23:15
<< 2010年今年も宜しくお願い致... シルバーウィークです!河津川は? >>