人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motokiya Blog


小さなフライショップを開いてしまった、サラリーマンオーナー!が、河津川の情報をお届けします。
by motokiyablog

新年初つり!

 10時半を過ぎた頃、携帯が鳴り出てみれば・・・「今日何かある~?海か管つり行かない~?」と、アッチャンからのお誘いの連絡!慌ただしく支度をして、GO!目指すはすそのフィシングパーク! 注・海は、良い状況ではなかつた。
新年初つり!_d0142035_21513988.jpg
 
 つりまくって、満足~ってな顔!その1・・・ほんと、釣ってました。バシバシ!
新年初つり!_d0142035_21583778.jpg

 写真を撮るタイミングを逃し、リリース後の画!その2・・・やっぱり満足顔です!

 私はと言うと・・・二人に比べるとだいぶ少なく、片手でも余る数でした・・・!でも、満足満足!

 

by motokiyablog | 2008-01-06 22:12
<< 河津川の下見 明けましておめでとうございます >>