人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motokiya Blog


小さなフライショップを開いてしまった、サラリーマンオーナー!が、河津川の情報をお届けします。
by motokiyablog

河津川の下見

解禁まで1ヶ月半。まだ何も準備が出来ていない。気持ちは・・・じょじょに焦りはじめて、あれもこれもしなくては、と思うのだが・・・進まない!また、このままシーズン突入してしまいそう!
川の様子が気になってちょつと下見へ。

温暖な伊豆とはいえ、景色は冬です。魚の姿も確認できず。

河津川の下見_d0142035_10441693.jpg

のんびりとした様子でした。

河津川の下見_d0142035_10445785.jpg

すぐ近くに住んでいても気が付かなかった!何時の間にやら足湯が出来ていた!
河津川の下見_d0142035_10454775.jpg

河津川の下見_d0142035_1046426.jpg

このあいだまでは、ただの東屋でしたが、足湯に!お昼を食べながら足湯!いいかも!
河津川の放流は、例年1月20日前後、来週の日曜日かな~っ!次回は放流後の様子を!

by motokiyablog | 2008-01-15 10:52
<< 河津川の下見その2 新年初つり! >>