人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motokiya Blog


小さなフライショップを開いてしまった、サラリーマンオーナー!が、河津川の情報をお届けします。
by motokiyablog

チョット渇水?

 8月も残す所1週間となり、秋の気配が感じられるこの頃、河津川は渇水ぎみ~っ!と思いきや、電車も止まってしまうほどの24日の雨で増水!しかし、降雨もたいした事も無く26日にはいい感じの水量です。
チョット渇水?_d0142035_22574520.jpg

 この画像は、河津川の支流です。様子を見に一回りしてみました。
 良いサイズのアマゴでも見つけられればとも思いながら・・・居ました良いサイズのへびが!
チョット渇水?_d0142035_2352158.jpg

 目測で1.5メートルは有りそうです!気持ち良さそうに川の流れに乗って泳いでいます。
 暫らくそれを観察していましたが、へびは疲れたらしく?岸のほうへ行きお休みモードに入り動かなくなってしまいました。
チョット渇水?_d0142035_23274788.jpg

 でも、釣りをしている最中には会いたくないものですね!ビビっでしまいますから!
 今回は、ここまでです!

by motokiyablog | 2008-08-26 22:47
<< 禁漁まじか! 河津川支流ON川 >>