人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motokiya Blog


小さなフライショップを開いてしまった、サラリーマンオーナー!が、河津川の情報をお届けします。
by motokiyablog

河津川中流域の様子見。

  今日は、小学校の卒業式で会社はお休みを頂き、午前中は学校で式典に参加し、お昼の後中流域へ様子見に。
  午後1時頃の天候は薄曇・気温22度・水温13度、時折キャストもままならぬほどの風が吹く一日でした。
  川の水量はまだ平常よりも多目です。
河津川中流域の様子見。_d0142035_18124737.jpg

  魚影もそこそこあります。サイズてきには、少々小さめの20センチ前後。
河津川中流域の様子見。_d0142035_18191497.jpg

  小さいながらも綺麗なアマゴが釣れました!  まじ・・・ちいせ~え~!
  

  川の水量が落ち着けば良い状況になるとと思いますよ!  今回は、おしまい! 

by motokiyablog | 2009-03-19 18:26
<< 久々の平日休み・河津川下流へ! 狩野川へ行ってきました! >>